暗くても良いじゃないか

音楽のこと、本、LEGOのことを気ままに投稿。

夕食を食べるまで(SoundCloudに投稿した曲について)

ブログを見にきてくださってありがとうございます。

僕は趣味で音楽を作っています。

 

先週の水曜日にSoundCloudに作った曲を投稿しました。

「Dinner」という名前のEPです。

アルバム全体としては、「働き(学校に行って授業を終え)家に帰り夕食を食べ終えるまでの情景」をテーマに作りました。3曲です。

無料でダウンロードできます。

一曲ずつ紹介させてください。

1,Going Back Home

学校や職場から帰るときでしか見えてこない景色を表現しました。

2,Cooking Dinner

夕食を作ったときの情景や料理が出来上がっていくあらゆる過程を表現しました。

3,Dinner Time

夕食を食べているときのあらゆる情景を表現しました。